老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夜の散歩BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 夜の散歩



夜の散歩

風邪で寝込んで、私 お散歩休んでいましたが
今日久しぶりに行きました~

まずは草むらの探検!

  ななみは草をムシャムシャと食べ続けて・・・美味しくないのに!

IMG_6095_convert_20090619210848.jpg

 今度は姉妹でクンクン匂いを嗅いでます。。。

IMG_6100_convert_20090619210619.jpg

毎度の事ですが次はダッシュ攻撃!
(真っ暗なので写真は撮れません

だいぶ暑くなったのでしょうね~途中からハァ~ハァ~と息切れ状態に・・・
体力ないなぁ~~~~~~~~~

でもとても楽しかった様で二人供満足そう

IMG_6116_convert_20090619212043.jpg
IMG_6118_convert_20090619211641.jpg


*** COMMENT ***

夜のお散歩

もうそんな季節になるんですよね。
JACKもちょっと外へ出ようとするとくっついて来ます。
尤も いつでもついて来ますけど ^^;

夜にノーリードでも危なくない処なんですねv-410
ふたりとも気持ち良さそうな笑顔でv-352
お散歩って 一緒にリフレッシュできて好いですよね。

pakaママさん

こちらはなかなか雨が降らなくて
毎日蒸し暑いです。
みなみはもうへたばっています。

夜遊ぶ空き地はノーリードでも安全な所ですよ。
毎日家で遊んでいるのに、
ここは又別みたいで、二人でガウガウしてるんですよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

