老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 好調ですが・・BLOGTOP » こてつ » TITLE … 好調ですが・・



好調ですが・・

 春ですね!こてつ地方は昨日の夜は雷・雨で凄かったのですが、今は気持ちがいい位晴れています。
IMG_3851_convert_20090402094358.jpg
IMG_3854_convert_20090402094523.jpg
  ↓今日の朝ご飯
IMG_3828_convert_20090402094735.jpg
                                                      img_1043832_9267662_1.gif

今日も朝ごはんを食べてくれたのですが、いつまで食べてくれるのか不安でいっぱいです!

*** COMMENT ***

こてつままさん・・・ご無沙汰してます。
こてつ君の同胎はなちゃんと生活しているほっぺです。

こてつ君・・・写真を見てるとホントはなとよく似てますね。
顔(表情)や体型、コートなどなど、やっぱり同胎だな~って嬉しく思います。

こてつ君のこと・・・知らせに来てくださってありがとうございました。

今回のことは、本当にビックリでした。とても心配です。

手術などいろいろ大変で、今も食事がなかなかとれないのは辛いですね。
すぐにでも飛んで行きたい気持ちなのですが、それもできず、何もできず、悔しい気持ちでいっぱいなのですが、松山からはなと一緒に応援してます。


これからもblogでこてつ君の様子を教えてください。
辛く大変なことも多いと思いますが、こてつ君と一緒に頑張ってください。
またきますね。

No title

★ほっぺさんへ
 ご心配ありがとうございます。今朝から何も食べずおしっこにも行きません。
こてつの顔を見てると涙が自然にこぼれ、今までの事がいろいろ思い出されて
・・・たまらなくなります。こてつが苦しむ事なく一生を終えてくれたらいいなと今は思っています。

 こてつとはなちゃん会わせたかったですね!
よく似てますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

