老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 呼子へGO!BLOGTOP » ワンとお出かけ » TITLE … 呼子へGO!



呼子へGO!

朝から小雨が降っていたのですが、
呼子に着く頃には雨は止むんじゃない~
と言いながら呼子へ・・・・
みなみ達を泳がす事が目的なのですが
まずは道の駅に寄って新鮮な野菜をゲット!
IMG_6127_convert_20090621210426.jpg
IMG_6123_convert_20090621210209.jpg
IMG_6120_convert_20090621205958.jpg

そこから波戸岬へ~
あまりにも人が多かったのでちょっとだけ散歩がてら砂浜へ・・・

IMG_6132_convert_20090621211109.jpgIMG_6131_convert_20090622054123.jpg
ここはサザエが有名なので食べちゃいました

IMG_6137_convert_20090622054631.jpg

目的とちょっとはずれたのですが、呼子に来たからにはイカ~~って事で

IMG_6144_convert_20090622114527.jpg
IMG_6143_convert_20090622114404.jpgIMG_6146_convert_20090622115141.jpg
IMG_6147_convert_20090622115639.jpg

美味しかった~満腹

あぁ~泳がすの忘れる所だった

帰りに唐津の海で遊んできました。
ななみはイルカみたいに水の中をジャンプ~
楽しそうでした

IMG_6182_convert_20090622120509.jpgImg_6204_convert_20090622120638.jpg


IMG_6160_convert_20090622120037.jpg


*** COMMENT ***

今回は収穫たくさん でしたね。
みなみちゃんたち ほんとに楽しそうですね~
ここでも性格の違いがでてるみたい(笑)
呼子と言えば いか 出た~~~
目の毒ですわ~~
これで すっかり元気ですね。
 

なそらんさん

雨がやんで、曇り空で
ちょうどいい感じでした。
急に決まったのですが
楽しい一日でしたよ~

本当に性格がよく表れてますよ。
ななみはガンガン海の中に行くし
みなみはななみが行くなら・・・
って感じです。

イカ美味しかったですよv-411

うわ~ 透き通ったイカ !

海の幸も堪能ですね。
美味しそうです。

ところで ななみちゃんって脚が長くないですかv-405
ラブなのにみなみちゃんと同じくらいスマートだし。
ほんと楽しそうですねー♪

pakaママさん

イカとっても美味しかったですv-411
何しに行ったのか?ですが
人もワンも満足度100でした~

ななみ脚長いですか?
言われてよく見ると確かに長い!
見慣れてるので何とも思いませんでした。
もうちょっと太って欲しいのですが
痩せの大食いですv-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

