老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残念!BLOGTOP » 趣味 » TITLE … 残念!



残念!

マイケルジャクソンが亡くなりましたね。
もう1?年位前になると思いますが
ヤフードームでコンサートがあった時に
見に行ったんです。

当時勤めていた会社の若い子に
チケットを買うのに並んでもらって!

当日はワクワクしながら友達3人と
ドームに行った覚えがあります。

あの時の感動は今も忘れられません。

コンサートから帰って一時期
テープが擦り切れる位
ビデオばかり見てましたね~


今日DVDをポチッとしてしまいました。

001.jpg
300.jpg<

*** COMMENT ***

色々あったけど

有名人だから・・・なのか?

でも一世を風靡した大スターの一人ですよね。

懐かしいです。

pakaママさん

近年は本当に色々ありましたね。

私は特別ファンではありませんでしたが、
実際に見たらもう引き込まれました。

DVDの到着が待ち遠しいですe-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

