老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 想定外!?BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 想定外!?



想定外!?

今日はちょっと遠くまで買出しに
行ってきました。
そこは海・山の物が沢山ありとっても新鮮
買い物が終わり、暑いのでそのまま帰ろうと思ったのですが
ちょうどいい所があったので寄り道して・・・


新規イメージ

途中まで2頭ともダッシュ!

IMG_6374_convert_20090628205243.jpg

ところが途中でななみが止まった~
深くなったので行けないなんでななみが?

10

みなみもどうしようか考えていたみたいですが
泳いで取りに行った~

あのどんくさい みなみが泳いだ~        もう嬉しくて・・


12

自分は行けなかったくせに、なんと奪取しようとしてる~~~

13

   みなみが取られた

14


ななみが笑ってる~楽しそう


IMG_6411_convert_20090628203145.jpg


今日は新発見の日でした~
あの運動神経抜群のななみが泳いで行かないし
運動オンチのみなみがスイスイ泳いで行くし
わからないもんですね

*** COMMENT ***

良かったですね

みなみちゃん泳げるようになったんですね!
大樹もそうでしたが最初の一歩踏み出すまでが勇気いるようですが
もうこれで恐さを克服したのなら大丈夫v-218
どんどん上達しますよ~
これから水遊びのシーズンだし楽しみが増えましたねv-20

とったりとられたり・・・ふたりともとっても楽しそう~v-411
うちは同時に走って取りに行っても、あまり争いになることがありません。
なぜなら、「負けるかも・・・」と判断した者がその時点で引き返してくるからe-456
年々知恵がついてくるものですね~。

楽しそ~!

こういう様子を見ると姉妹ってホントに良いですねえ。
多頭飼育って楽しそう。

ななみちゃん 笑ってますね。
私もつられて笑顔になります。^^

毎日ワン達の笑顔を見られたら幸せですよねーv-352

Re: 良かったですね

> みなみちゃん泳げるようになったんですね!

そうなんですよ~
こてつが全然ダメでしたから~もう嬉しくてv-411

> 大樹もそうでしたが最初の一歩踏み出すまでが勇気いるようですが
> もうこれで恐さを克服したのなら大丈夫v-218
> どんどん上達しますよ~

本当ですか?どんどん上達してくれたら嬉しい~です

> これから水遊びのシーズンだし楽しみが増えましたねv-20

海ばかり行っているので、
帰ってきてからシャンプーするのが大変ですが、
あの泳ぎを見たいので、毎週行きそうです。

ほっぺさん

> とったりとられたり・・・ふたりともとっても楽しそう~v-411

ふたりとも楽しそうでしょう?
凄くテンションが上がってました。

> うちは同時に走って取りに行っても、あまり争いになることがありません。
> なぜなら、「負けるかも・・・」と判断した者がその時点で引き返してくるからe-456
> 年々知恵がついてくるものですね~。

こてつがいた頃は、ふたりとも猫かぶった様に
おとなしかったのですが、
こてつがいなくなった後は思う存分
はじけてます。
それでも、こてつひとりよりおとなしいですが・・・

pakaママさん

> こういう様子を見ると姉妹ってホントに良いですねえ。
> 多頭飼育って楽しそう。
いいですよ~
多頭飼いって大変な所もありますが
あまり相手しなくても、結構自分達で
遊ぶので楽な面もv-410

> ななみちゃん 笑ってますね。
> 私もつられて笑顔になります。^^

ななみ嬉しそうでしょう?
笑ってますよね~
あの笑顔見たら抱きしめたくなりますv-343
> 毎日ワン達の笑顔を見られたら幸せですよねーv-352

本当にそうですねぇ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

