老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 好きなもの~BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 好きなもの~



好きなもの~

日曜日の夜から本格的に
雨が降り続いているこてつ地方~
みなみ達も退屈な日々を
送っています
昨日の夜は、余程散歩に行きたかったんでしょう~
いつも勝手口から散歩に行くので
勝手口に座って待っていました
(写真はあまりにもブレブレなのでカット)



みなみは氷が異常な程好きで
歩く時でもドタドタ歩くみなみが
氷をゲットする時だけは軽快な動きに~

新規イメージ
                  20


一方ななみは氷に執着がないので
2~3個もらえばいいって感じです。

もらった後は、器用に前足を使って
おもちゃで遊んでいます
Img_6447_convert_20090630112254.jpg


*** COMMENT ***

あら ななみちゃん器用

こんな風に寝転んで遊ぶのって室内犬ならではですよね^^
庭飼いの犬は 絶対にへそ天ってしないって聞きました。

平和だな~あ・・・って感じます。

氷 食べるんですねえ。
家では氷を食べさせたこと無かったです。
お腹を壊すような気がして ^^;
でも先日 次男が氷やってたから 案外知らない処でスキッパーも食べてたかも。

みなみちゃんは カリカリ食べますか?
口の中で溶かすようですか?

Re: あら ななみちゃん器用

> こんな風に寝転んで遊ぶのって室内犬ならではですよね^^
> 庭飼いの犬は 絶対にへそ天ってしないって聞きました。

ななみ器用でしょう?
結構前足を使って遊んでる事おおいんですよぉ~

> 氷 食べるんですねえ。
> 家では氷を食べさせたこと無かったです。
> お腹を壊すような気がして ^^;
> でも先日 次男が氷やってたから 案外知らない処でスキッパーも食べてたかも。

氷はうちの子は全員食べますよ~
お腹誰も壊した事ないですよv-411

> みなみちゃんは カリカリ食べますか?
> 口の中で溶かすようですか?

みなみは、ご飯食べる時もガツガツと食べ
氷は“ガリガリ”って2回位噛んだら
もう無くなってしまいますv-393

ななみはご飯食べるのも氷を食べるのも
やさしく食べるんでよ~

みなみちゃんも氷好きなんですね。
いっぱい食べるの?
うちもとんできます。
そらは 自分のをほっぽって
ななのを取っちゃう(ーー;)
ななみちゃん ここでも(笑)

↓泳ぎましたね~~~祝
ふたりの掛け合いが おもしろ~い。
楽しみがふえましたね。

なそらんさん

みなみ好きですよ~氷!
いくらでも大丈夫です!(^^)!
ななみはどうでもいいみたいで
くれるなら食べてもいいよって
感じです。

泳ぎましたよぉ~♪
一番喜んだのは私でした。
おかしい事にななみが
びびって・・
今度はななみの特訓しないとv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

