老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犯人はどっち?BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 犯人はどっち?

スポンサーサイト


犯人はどっち?

昨日は久しぶりに朝から
遊びに行きたかったけど、お布団干したり大きな物洗ったりで
一日が終わりました



お弁当のおかずにハンバーグ焼いて台所に置いていたら
いつの間にかない
盗み食いしたのはどっち?
玉ねぎが入っているので気になるんだけど!

2


1



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

梅雨の晴れ間は貴重ですもんね。

ハンバーグの玉ねぎ程度なら大丈夫だと思いますよ。
スキッパーはカレーをお鍋半分くらい食べてもケロッとしてました。

喉は乾いたみたいですけど。

ところで いつも思っていたのですが このTOPの写真イイですね~♪
お店のウィンドウに飾っちゃおうかなー!・・・って思ったけど持っていけませんでした ^^;



Re: pakaママさん

> > 梅雨の晴れ間は貴重ですもんね。
>
> > 久しぶりに晴れたので、あれもこれも洗わなきゃって!
>
> > ハンバーグの玉ねぎ程度なら大丈夫だと思いますよ。
> > スキッパーはカレーをお鍋半分くらい食べてもケロッとしてました。
>
> > スキッパー君カレー食べたんですか?
> こてつもよく台所にあるもの食べてましたが、鍋の中は食べたりしなかったです。
>
> > 喉は乾いたみたいですけど。
>
> > そりゃ喉かわくでしょうねぇv-393
>
> > ところで いつも思っていたのですが このTOPの写真イイですね~♪
> > お店のウィンドウに飾っちゃおうかなー!・・・って思ったけど持っていけませんでした ^^;
>
> 表情がいいでしょう?飾って下さい~
> メールで送りますよ~んv-411

うふふ^^大丈夫でしたか??
それとも今日のウンPで犯人が割れました?笑
この前我が家では、ちょっとのスキに買い物袋から長ネギが消失!!
私もオトボケですぐに気が付かなかったのが悪かったのですが…
翌日からユッピーとラズが吹き飛ぶような下痢P(><)
2日後にはすっかり直りましたが。。。
何でも見境無く食べちゃう危険な食いしん坊シスターズです。。。とほほ(TT)
やっぱり似てる?笑
ちなみにユッピーは熊本出身です^^

あらァ~
みなみちゃん達にも そんなことがあるとは。
おいしかったんだね ハンバーグ(^^)
こてつままさん 今度はななみちゃんに決定してないんだ~(笑)
この顔じゃ 責められないわ
みなみちゃん お顔溶けてますよぉ

ログままさん

うんPでわかるかなと思っていたんですけどぉ
二人とも普通と変わらず犯人は分かりませんでした~

ログままさんちは長ネギ一本丸ごとですか?
ラズちゃんとユズちゃんもやってくれますねぇ~

こてつがいた頃は気をつけていたのですけど、
みなみ達は今までした事がなかったので
気にしてませんでしたv-393

ユズちゃんは熊本ですか?
みなみは福岡出身ですよ!

なそらんさん

みなみ達やってくれましたv-356
今回の犯人は特定できませんねぇ~
どちらもする可能性があるv-393
今度から気をつけないと・・・

ななちゃん達もする~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

