老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天気予報は曇りのち晴れだったのですが・・・BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 天気予報は曇りのち晴れだったのですが・・・



天気予報は曇りのち晴れだったのですが・・・

日曜日の夜からずぅ~と雨でしたが、
朝久しぶりに雨が止んだので散歩に・・・
いつもの散歩コースの川は↓流れが凄いです。

IMG_6557_convert_20090702163913.jpg

みなみ達は雨で道路にいろんなにおいがしてるんでしょうね~
二人供同じ様にクンクン

IMG_6561_convert_20090702170731.jpg

昼から晴れるとテレビで言ってたんですけどぉ~全然!
さっきから又雨がパラパラと降ってきました
洗濯物が乾かない~~~~~


いつも一緒なので変わり映えしないのですが2ショットを!!!

IMG_6553_convert_20090702172059.jpg



*** COMMENT ***

こちらも晴れるって言ってたのにィ~~
今日だって雨(-_-;)
みなみちゃんたちも退屈ね~
仲いいから 二人で遊ぶのかな?

↓でかいの3だと 迫力の光景ですね。
かなり憧れる~ いいなぁ。
みなみちゃんも音に敏感みたいですね。ななも。
ペットボトルはいいこと聞きました。
今度やってみよう。
こてつくん まだ一緒にいてほしかったですね~ 

今日は夕方までは曇りでしたが
その後洪水の様な雨!でしたよ。

毎日みなみ達はゴロンゴロンしてますv-8
こてつにはもうちょっと
長生きして欲しかったなぁ~

みなみにはペットボトル
効きますよ~
ななちゃんにもいいかも?

千葉も降ったり止んだり。

洗濯機→物干場→室内(エアコン除湿乾燥?)
って 乾かしてます ^^;

ほんと うっとおしい季節ですけど 梅雨が明けたらこんな涼しい夜は もう無くなりますよねえ。

増水した川は危険ですね。v-399

pakaママさん

> 洗濯機→物干場→室内(エアコン除湿乾燥?)
> って 乾かしてます ^^;

うちも一緒です(>_<)

今日は久しぶりに晴れそうです!
晴れるのは嬉しいけど暑くなりそう~~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

