老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あの〇〇はどこに?BLOGTOP »  » TITLE … あの〇〇はどこに?



あの〇〇はどこに?

こてつは柔らかいおもちゃはガウガウして
すぐに壊していたのでうちには硬いおもちゃしかありません。

↓は何年も遊んでいたのですがこの通り無事です。

IMG_6574_convert_20090704081733.jpg

すぐにこてつが壊すだろうなぁと思いながら
今年に入って、みなみ達にボールを買ってきました。
やっぱり~こてつがものの5分もしないうちにこの様に

IMG_6579_convert_20090704081854.jpg


もうひとつ↓を買ったのですが、水遊びにと思って出してなかったので
こてつは遊べませんでしたが、おもちゃは無事!
これは柔らかくて音がぴぃーぴぃとなります。
みなみ達は破りもせずに上手に遊んでいるなぁ~と思っていたのですが
なんと笛の部分がない

器用に取っているのです!!!!

ななみの仕業だ~笛はどこにいった?

新規イメージ






みなみとななみはいい事も悪い事も
お互いを見て学んでいる様子~
みなみは滅多にヘソ天なんかしなかったのに
昨晩は長い間揃ってヘソ天になっておりました

新規イメージ


*** COMMENT ***

はなちゃんも・・・

やわらかいおもちゃは、あ~~っと言う間にゴミ箱行きに・・・v-40
まぁ、うちの場合は他のコもはなより時間はかかるが、結局ぶっ壊しちゃうv-12どいつもこいつもv-412プンプンです。
長持ちさせるためには、こてつままさんと同じ選択になり、部屋に転がってるおもちゃは、硬いものばかり!!(笑)おもちゃ選びはひと苦労です。。。
ちなみに、うちも水遊び用にと同じおもちゃ買いましたよ~ん。
水遊びでしか使ってないのに、もち初回で笛の部分はどこか彼方へ・・・v-406ハハハ

犯人はななみちゃんに決定なのね~(笑)
ほんとに破壊魔ですよね。
うちもコングしか残らなかった(ーー;)
しかし 上手?に笛だけとって・・
ここまでくると笑っちゃう~

でた~~へそ天✘2
なんて幸せな光景
飼い主の望む姿よ~~

ほっぺさん

こてつがいた頃は買ったその日に
ごみ箱行きでしたv-12
はなちゃんもすぐに壊すんですねぇ
兄妹やっぱり似てますね~

水遊び用に買ったおもちゃ
一緒なんですか?
笛どうやって取ったんでしょう?
ほっぺさんちも笛だけないのですか?

なそらんさん

ななみはとにかく器用なので
勝手に犯人はななみだと
思っていますが
違ってたらどうしようv-8

ななちゃん達もすぐ壊すんですか?

みなみこの頃ヘソ天
よくする様になりました。
昨夜も大股開きでv-411

成犬になると ひと噛みですよね。

レトリーブが好きなこと
噛んで壊すのが好きな子いるんですよね。
今のところJACKはどちらにも興味無いみたいですけど。

ふたりの大きな子がへそ天で寝てると 
じゃ私も・・・なんてお昼寝してくなりませんか~v-411

pakaママさん

いろいろ買ってもすぐに壊すので
もう買わない様にしてました。
JACK君はおもちゃよりも
友達がいいのかな?

みなみ達のへそ天の間に寝てみたのですが、どっちもくっついてきて
暑いので退散しましたぁ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

