老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2本目のきゅうり!BLOGTOP » 収穫物 » TITLE … 2本目のきゅうり!



2本目のきゅうり!

昨日2本目のきゅうりを収穫~
ちょっと曲がってるけど自分で作ったのでおいしい~~~~

IMG_6601_convert_20090708154258.jpg

まだ次々???と

3




まだもらえないんですかぁ~

4

ななみはすぐに食べないで

1

みなみはすぐに口の中!!

7

ななみはまだコロコロ中です。
この後やっと食べました~
その間みなみは狙っていた様ですが・・・GET出来ず
5

*** COMMENT ***

きゅうりの収穫・・・今後も順調そうですね♪
食べ方ってそれぞれ個性が出ますよね。
うちは、はなとあさひはガッツリ丸飲み系、ゆずはしっかり噛み噛み系。
まぁ、みんな食欲旺盛に変わりないんだけど、作り手としては、ゆずちゃんタイプがいいかなぁ~・・・味わってくれてるように見えるからね~e-454ププ

お野菜上手に育ててますね♪

採りたて野菜って鮮度抜群で栄養価も高いですよね。
本当のご馳走って気がします。

豊かな食生活ですよね~♪

お写真是非是非お願いしますv-516

おいしそう

みなみちゃんのお口にパクッと入れて食べてるお顔は本当に可愛いですねぇ
大樹もトマト大好きでよ
野菜ならなんでも食べます
特にキャベツやレタスなど葉物が好きで一緒に買い物連れて行くと
レジ袋の中に入ってる葉物を見つけ
引っ張って食べてますぅ(ーー;)
曲がったきゅうりこれが本来の姿なんじゃないでしょうか?
私は好きですよ

ほっぺさん

自分で育てた野菜美味しいですよね~
きゅうりはボチボチ出来てますが
ミニトマトがまだ赤くならないv-12

みなみは丸呑み系で
ななみはゆっくり味わって食べます。

pakaママさん

採ってすぐ食べれるって幸せです。
本当に美味しい~~~

皆で食べられる程まだ出来てませんが
少しでも楽しみです(^^♪

写真メールしましたよ。

健太ままさん

みなみは普段はおっとりしてますが、
食べる事になると性格が変わった様にガツガツです。

大樹君も野菜好きなんですねぇ
みなみも野菜大好きですって言うか
食べ物ならなんでもOKです。


いや~ アクセス混んでてはねられっちゃった。
再挑戦。

お野菜できましたね~
採りたて おいしいでしょうね。
4本目 予約です。
ふたりのまじ顔 ふふっ
みなみちゃんとそら
共通点発見!
そらもコロコロ派ですよ。
なながねらうのも一緒(笑)

なそらんさん

採りたておいしいです~♪
4本目予約OKですよv-411

そら君もコロコロ派ですか?
やっぱりななみとそら君似てる。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

