老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬の品格BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 犬の品格

スポンサーサイト


犬の品格

こてつがガサガサ犬だったからなのかどうかはわかりませんが
みなみはおっとりしていてとても上品な感じ

ななみはドッグトレーナーさんからも
久しぶりのラテン系を見たって言われた通り
上品と言うよりガサガサ犬!!

この頃はだいぶ落ち着いてきましたが・・・・


     しかし


食べる事になると逆になるのです。

みなみはご飯の用意をし始めると『ワンワン・バタバタ』の繰り返し

一方ななみはいることさえも忘れる位にじぃ~と待っています。

食べる時 みなみはガサガサとあっという間に完食!!!!

ななみは一口づつやさしく味わう様に食べるんです~

新規イメージ
1
2
3

性格と食べ方は関係ないのでしょうか??????
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ラテン系ですか ラブちゃんのmixでしたよね。
いつも 存在感ありますよね(笑)
みなみちゃん 同じフラとは思えない^_^; 静か。
でも 食欲はななと同じだぁ~
食べる量はふたり同じですか?

あのぉ~ 4本目なくなりそうなんすけど~v-395
 

こんにちは

↓のトマトもそうだけど
ななみちゃん 食べることにはのんびりなんですねv-410
みなみちゃんが横取りしないって安心感があるから出来ることですよね~v-411


お写真 お店ブログにUPさせて頂いたんですけど
サイズが少し小さかったみたいです。
拡大の方法を知らないのですみませんv-435

今日はウィンドウ用の写真も何日分かまとめて出力しました ^^
みなみちゃん達のも飾らせて頂きますね♪

JACKがお水遊び出来ないので 
お昼の支度をしたら お店もゆっくり行って早じまい 
今日はのんびり過ごしますv-221

はじめまして♪

pink dropさまから兄妹みっけ!!と
飛んで参りました♪
うちのノエルも普段おっとり、食べ物ガツガツ!!ですよ!!似てるんですね(笑)
また遊びに来ます♪
よろしくお願いしますね!

なそらんさん

ななみこの頃はラテン系を
卒業したかも???
だいぶ大人しくなりました。
フラットよりだいぶラブの方が
落ち着くのがだいぶ早いみたいですね!
油断は出来ませんが・・

食事の量はみなみの方が少し多いですよ!

すみません~4本目採ってしまいました(汗)

pakaママさん

ななみってご飯の時、とても
上品に食べるんですよ~
キャラからは想像できません。

写真小さすぎましたか?
すみません~

ノエルさん

コメントありがとうございます~

ノエル君もみなみと同じなんですね!
サイラスママがおっとりさんなので
みんな似てるんでしょうね。

兄妹は大樹君・フラムちゃんも
いますよ。
これからもよろしくお願いします。

大樹は意外にも食べる事に関しては慎重派です
食べるペースもそんなにガツガツしてないですよ
それに比べジーナ婆さんのの方が食欲に関しては凄いです!!
あっという間に食べちゃうしこの歳であの食いっぷりには驚きですよ~(^^ゞ
まぁそれが長寿の秘訣かもね(^_^;)

健太ままさん

大樹君は慎重派ですか?
そうだ~プリン食べなかったですよね。
みなみは本当にガツガツしてますv-356
ジーナさん、まだまだ食欲があるって言うのは元気の証拠ですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

