老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんでぇBLOGTOP » こてつ » TITLE … なんでぇ



なんでぇ

この前テレビが壊れてテレビを買ったのですが
今度は洗濯機~

なぜかうちは電化製品が長持ちしなのです
もう~イヤになるぅぅぅーーーー
でも洗濯機は絶対いるし・・・・

今度洗濯機が壊れたらドラム式を買おうと思っていましたが
どうせ長持ちしないだろうから
安いのを買いました




昨日はこてつの100ヶ日でした。
いつも遊びに行く度に『こてつは~~だったね!』って
必ず話題に出てきます。

↓はこてつが4歳の頃で最初で最後の泳ぎ~
バタバタと溺れる様な泳ぎでした。

IMG_1117_convert_20090714082515.jpg

↓これも4歳の頃。ドッグカフェでルンルンの顔です。
IMG_0499_convert_20090714084951.jpg

こうして写真を見ると昨日の様に思い出しますね~~


*** COMMENT ***

溺れるようなバタバタ(笑)うん!そうそう!
最初ってそうだよね~
「~だったよね~」 本当に。うちもいまだにです。
きっと 一生思い出は尽きないんでしょうね。一緒にいるって 感じがします。

家電って 何故か同じ時期に壊れますよね。ガックリ

大型家電って一斉に壊れますね ^^;
大抵10年は大丈夫って思って買うんですけど。

こてつ君 カフェに行けるほど良い子だったんだー!
嬉しそうな顔v-286

スキッパーはカフェなんてとてもとてもv-356考えもしませんでした。

なそらんさん

この時無理に水の中に入れて
手を離したんです。
そしたら今にも溺れそうにバタバタと・・
本当に溺れるかと思いました。

なそらんさんの所もこてつと同じ位の歳で亡くなったんですね!

テレビの次は洗濯機!!!
まさか次は冷蔵庫って事ないですよねv-393

pakaママさん

テレビの次は洗濯機~
まだ6~7年位しか使ってないんですよe-263
なんでか長持ちしません。

こてつはみなみ達みたいには
じっとしてないですが
ドッグカフェには行けました。
伏せの繰り返しでしたけどv-408

家の洗濯機は結婚のお祝いに買ってもらった奴なので20年以上です。
未だに健在。
壊れるときは大体一緒の頃に、何で?ってくらい重なりますね。
上手くできてるんですよ(笑)

家も健太や優祐と大樹を比べてしまいます。
比べちゃいけないんだと思うのですが比べちゃうんですよね・・・
今までの子は我々が起きるまで寝てたのに、大樹には必ず6時には起こされます。
しかも耳元でハァハァいいながら枕の当たりに乗ってくるんです。
かなり神経質でビビリだしなんか違いすぎて困ってしまうこともあるんです。
なので、一個の個性として受けてやらなきゃいけないんですよね。
それが出来るまでかなり時間がかかりそうです(汗

Re: タイトルなし

> 家の洗濯機は結婚のお祝いに買ってもらった奴なので20年以上です。
> 未だに健在。

なんでそんなに長持ちするんですか?
うちなんて10年以上もった物なんてないですよ~

> 壊れるときは大体一緒の頃に、何で?ってくらい重なりますね。
> 上手くできてるんですよ(笑)

本当にそうですね(涙)次はエアコンかも???

> 家も健太や優祐と大樹を比べてしまいます。
> 比べちゃいけないんだと思うのですが比べちゃうんですよね・・・
> 今までの子は我々が起きるまで寝てたのに、大樹には必ず6時には起こされます。
> しかも耳元でハァハァいいながら枕の当たりに乗ってくるんです。

みなみも早いですよ!うちも起きてますのアピールがあります。

> かなり神経質でビビリだしなんか違いすぎて困ってしまうこともあるんです。
> なので、一個の個性として受けてやらなきゃいけないんですよね。
> それが出来るまでかなり時間がかかりそうです(汗

みなみも相当ビビリです。何かあればワンワンで・・・
ご近所に迷惑かけるので、困っています。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

