老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小さな幸せBLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 小さな幸せ



小さな幸せ

今朝よく見たらこんなにきゅうりが

IMG_6715_convert_20090716084348.jpg
まだまだ後に控えてるきゅうりがあるんですよ~~~
たかがきゅうりなのですが、朝からとてもhappyです



以前健太ままさんが大樹君達に買ってきたプリンを
うちも買ってきました。
大樹君とは兄妹ですが、みなみとは違って食べ物にはあまり執着がないそうで、
プリンを食べなかったそうです。

さてみなみはどうかな???


IMG_6662_convert_20090715161336.jpg

ななみは匂いが堪らなかったみたい~フェイント気味です

IMG_6663_convert_20090715161520.jpg

ななみはまだ食べてるけど、みなみは1秒もかかりませんでした
(写真がブレブレなりました
IMG_6668_convert_20090716093035.jpg


*** COMMENT ***

プリンまるごと一個!?

豪華なおやつですね~ ^^
ワン用なんですか?

ゆっくり味わって食べてくれると嬉しいですよね。
パクパク食べるのも 好きなんだなあ・・・って嬉しいけど。

うちはアイスクリームもヨーグルトもカップのお掃除をする程度しかあげてません ^^;

以前にワン用アイスを買ったことがあるけど 氷を食べるんだったら そっちのが安上がりv-411

お野菜が、すっご~~~~いe-451
こてつままさん、素晴らしい収穫ですね。
うちは、トマトは青いままだし・・・きゅうりは多くて2本まで。収穫ない日も多々。
これだけあれば、ななみちゃん&みなみちゃんへもたくさんおすそ分けができますね。

このプリンなら、うちも全員一瞬で消え去ることでしょう・・・e-268

いや~ かわいい~
みなみちゃん 見てない ってがんばってるとこ ななと同じだ(笑)
犬用プリン いいなぁ。幸せだね。

きゅうり 豊作 すご~い

pakaママさん

ワン用の小さいプリンなんですよ。
味わって食べるなんてみなみには
無理ですね~あっという間に無くなってしまいます。

理由はないのですが、
うちは滅多にオヤツは食べさせてないんですよ。
みなみ達の毎日のオヤツはもっぱら氷です!!

ほっぺさん

きゅうりびっくりしました。
毎朝見てるんだけど、あんなに
あったとは・・v-411
今日も3本収穫です~e-343
プチトマトもずっと青いままでしたが、一気に赤くなりましたよv-221

このプリン小さくてみなみ達は
あっという間に食べてしまいました。
ほっぺさんちは一袋(7個入り)では足りないですよ~

なそらんさん

ななちゃんも一緒ですか?
みなみも気になってるけど
頑張ってますv-410

滅多にペットショップには行かないのですが、
大樹君(みなみと同胎犬)が食べないって言ってらしたので、ちょっと買ってみました。

なそらんさん~
予約分のきゅうり取りに来てくださいv-411

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

