老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝の散歩BLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 朝の散歩



朝の散歩

暑くなってくると朝は早い時間に・・夜は遅い時間に行く散歩!
今朝も6時過ぎには散歩に~
今日は風が涼しくてとても気持ちよく
途中で一休み

2.jpg

私が座っていると退屈したのか、みなみは↓この通り

1

うそぉ~~ななみ寝てる
3.jpg

朝はいつもサァーっと散歩をするのですが、
今日はあちこち寄り道して帰ってきました。
は勝手が違ったのか、あれ??こっちじゃないよって顔してました~

*** COMMENT ***

朝の散歩 出来ませんv-356

夜型人間だものですから6時にお散歩したら きっと疲れて2度寝しちゃう ^^;

朝の日差しを浴びるって大切なんですってね。

頑張って早起きしてみようかなあ。

ワン達の予想を裏切るって良いことみたいですね。
知能の発達の為には決めごとを作らない方が良いとか!?

pakaママさん

> 朝の散歩 出来ませんv-356
>
> 夜型人間だものですから6時にお散歩したら きっと疲れて2度寝しちゃう ^^;

私も以前は夜型人間だったんですが、こてつが来てから
すっかり朝型になりました~

> 朝の日差しを浴びるって大切なんですってね。
>
> 頑張って早起きしてみようかなあ。

朝早く起きると気持ちいいですよ!
冬は寒いけど、夏は空気がとってもさわやかです。

> ワン達の予想を裏切るって良いことみたいですね。
> 知能の発達の為には決めごとを作らない方が良いとか!?

パターンを変えようと思っていても、つい同じ行動をしてしまうので
みなみ達に読み取られてしまってv-356
困っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

