老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しかったなぁBLOGTOP » みなみ・ななみ » TITLE … 楽しかったなぁ



楽しかったなぁ

昨日の朝は、ワンを遊びに連れて行くのに絶好の曇り空
なので~~海に行ってきました

みなみはスイスイと とても上手に泳いでます。

まずはみなみの泳ぎから~

いい顔してるでしょう?

IMG_6879_convert_20090719202031.jpg
IMG_6843_convert_20090719201721.jpg

次はななみ~
前回は泳げなかったけど泳げました!!


ななみ必死です~~~

IMG_6828_convert_20090719201635.jpg

仲良く遊んで楽しそう

IMG_6845_convert_20090719201816.jpg
                       IMG_6799_convert_20090719201122.jpgIMG_6755_convert_20090719200937.jpg

        IMG_6821_convert_20090719201329.jpg

陸の上では絶好調のななみ

IMG_6891_convert_20090719202320.jpg

仲良し姉妹の2ショット

IMG_6887_convert_20090719202202.jpg
朝早く行って良かった~~
昼前からがギンギンになりました

*** COMMENT ***

楽しそう~♪

いいな~♪海水浴ですね♪
2人ともとっても楽しそう~♪
ななみちゃんの必死な泳ぎがとても可愛いッ!!

陸の上では、ななみちゃんに弱いフラムだけど
泳ぐのは大好きでテンションが上がっちゃうフラムだから
水の中では、2人一緒に遊べるかも~♪

↓↓↓朝のお散歩気持ち良いですよね!! 
  先日5時半に起きてフラムと2人でお散歩しました!!
  とっても気持ちよかったのに、2回目がなかなか起きれない私です(^^:)

★りっちゃん

楽しかったです~
みなみは泳ぎが上手になりましたよ!
今度はフラムちゃんと一緒に水遊びしたいですねe-343
ななみはまだ上手に泳げないから、
フラムちゃんもいいかも??

夏 早い持間に散歩するって気持ちいいですよね~
こてつがいた頃はまだ早い時間に行ってました。

いいですね~海水浴

ななみちゃん まだ波しぶき立ててるけど
楽しそうだから きっと直ぐに上手に泳げるようになりますね ^^

ほんと海水浴って晴れてると砂も熱いし・・・で
曇りの日が安心ですね。

JACKの海水浴は来年かなあ・・・
何しろ道中1時間では体が出来るまで無理でしょうねえ ^^;

★pakaママ

貸切状態でとても楽しかったですよ~

ななみは前回同様 途中でみなみに合流して
おもちゃを横取りv-12
ななみは一回だけしか泳いでいません~
それが↑の写真です。
まだまだ時間がかかりそうです。

うちも今回行った海は都市高速乗っても1時間半位
かかりました。
もうちょっと近くにも海はありますが
人が沢山いそうで・・・
穴場に行こうと思ったらやっぱり遠くになりますね。

JACK君はやっぱり来年かな?

みなみちゃんたち 海いいなぁ~
すっごく楽しそう。よく撮れてますね!
ななみちゃんの必死な顔が・・・ がんばれ~
結構波があるようですが、上手に泳いでますね。
このおもちゃもいいなぁ~
顔ピタッ うらやましい仲です

ああっ いとしのきゅうりちゃ~ん

海ですね。いいですね。
家の子はみんな海ではお腹壊して大変でした。
大樹は大分前に行ったときはなんとなく大丈夫だった気がします。

楽しいのをわかればもうスイマーは目の前ですね。
大樹なんかそりゃもう大騒ぎです。
九州の海は綺麗で良さそうですね。

★なそらんさん

みなみ達も私もとても楽しかったですよ~
泳いだ海は二丈町あたりですけど・・
いい所がありました。

このおもちゃ咥えやすくていいみたいv-426
みなみは随分上手になりましたよ!
ななみは泳ぎが苦手なもんだから
みなみが取ってきたのを横取りです。

★KAZUさん

> 海ですね。いいですね。
> 家の子はみんな海ではお腹壊して大変でした。
> 大樹は大分前に行ったときはなんとなく大丈夫だった気がします。

そうなんですか?こてつもみなみ達もお腹は壊した事ないですよ。

> 楽しいのをわかればもうスイマーは目の前ですね。

みなみはだいぶ上手になりましたv-411
うちの子では初めてなのでとっても嬉しいです。

> 大樹なんかそりゃもう大騒ぎです。
大樹君はダイナミックに飛び込みができますよね。
みなみにもさせたいなぁ~

> 九州の海は綺麗で良さそうですね。

結構綺麗な所はありますが、
福岡近郊は綺麗な所が少なくなりました。

こてつと一回行った熊本県の天草の海は
ゴミ一つ落ちてなくて水が透き通ってとても綺麗でしたよ。
みなみ達も連れて行きたいのですが
遠くて泊まりじゃないと行けないので
なかなか行けません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

