老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 行ってきました!BLOGTOP » TAO » TITLE … 行ってきました!



行ってきました!

img_01_convert_20090722111857.jpg

楽しみにしていた『TAO』の野外ライブ行ってきました
昨日はあいにく朝から雨!どうなる事かと思いましたが
どうにか雨もやみ時間通りにライブが始まりました

↓メンバー達自ら準備するんですよぉ~

IMG_6904_convert_20090722150025.jpg
                         

↓このホテルの庭が会場に・・・
IMG_6910_convert_20090722090706.jpg

ライブ中は撮影禁止の為画像はありませんけど
やっぱり良かった~~~
最後の方では曲にあわせて花火も上がり
最高に盛り上がりました

野外ライブは午後8時30分で終わり
午後9時30分からはメンバー達とのパーティがありました

            IMG_6925_convert_20090722100751.jpg

久しぶりのメンバー達との交流会でテンションも上がり
美味しい物がたくさんあったのに、
食べる事も写真に撮る事も忘れてしまいました

↓研修生の頃から応援している良平君
大太鼓の演奏は力強く鳥肌がたちます
IMG_6930_convert_20090722095755.jpg 
小柄なのに迫力満点の亜里沙ちゃん~        リーダーの水藤さん~存在感があります
IMG_6942_convert_20090722153832.jpg IMG_6947_convert_20090722144233.jpg

                ↓素晴らしい太鼓奏者に成長した岸野君!
                         ソロの演奏は引き込まれます                  繧ウ繝斐・+・・IMG_6951_convert_20090722112249


繧ウ繝斐・+・・IMG_6983_convert_20090722112410

最後は日頃聞く事が滅多にない歌で楽しい時間が終わりました。
家に帰り着いた頃はもう日付も変わっていましたが
本当にたのしかったぁ

*** COMMENT ***

暑い夏が 更に暑くなりそうなHOTなライブですねv-218

若いエネルギ―がバチバチ弾けてそうです ^^

エネルギー補給できましたか~♪ v-411

すごいパワー感じる~
ますます パワーアップして帰りましたか?
野外ってまた盛り上がりが違うんでしょうね。
イケメンに囲まれちゃって うらやましいよぅ
お!ママさん きれい系な感じ

★pakaママ

まだ余韻が残っているんですよ~~
この日は帰るまですっかりみなみ達の事
忘れていましたv-356

毎回エネルギーをもらって帰ってきますv-411
行く度に進化していて・・・
本当にいいですよぉ!!



★なそらんさん

潮風と花火が太鼓に合って
野外でしか味わえないライブでした~

若いエネルギーを貰って帰ってきましたよ(笑

なそらんさん、今度一緒に行きませんか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

