老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 注意力がない私BLOGTOP » 日常 » TITLE … 注意力がない私



注意力がない私

前々から全く注意力・観察力がないと思ってはいたんですけどぉ~~
これ程とは・・・

九州を襲った豪雨で3日位散歩に行ってなかった間に
歩いて3分くらいの所にひまわりが咲いてる

こんなに大きくなるまで、全然気がつかなかったなんて
信じられない~~
IMG_7115_convert_20090728084945.jpg

みなみ達は久しぶりのお散歩だったもんだから

引っ張って
2.jpg

久しぶりだろうがなんだろうが引っ張るなんて~~


『みなみ~ななみ~

新規イメージ

ななみはのんきに『なんですか?』って感じだったんだけど

みなみは知らん顔!!無視してるのかor全く聞こえてないのか??



散歩から帰ってくると、塀の前にレモンが落ちてる

IMG_7123_convert_20090728090424_convert_20090728092919_convert_20090728102535.jpgIMG_7127_convert_20090728085322_convert_20090728093243.jpg

今はまだ青い時期

IMG_7118_convert_20090728085105.jpg

昨年出来たレモンは今年の春にはすべて収穫したのに
さわってみても感触がどうも採り残しでもない感じ!!

何で今頃黄色いレモンが??

ひまわりが咲いてたのもわからなかったし・・

         レモンが落ちてたのも気がつかなかたし・



   毎日どこ見てるんだろうと今日は落ち込みました



















*** COMMENT ***

集中豪雨は怖いです・・・山間部では災害のニュースがよく流れますよね。
雨の間も成長を続けて一気に色づいたんでしょうね ^^
緑色って保護色みたいで 赤や黄色に色づくまで気付かないんですよね。

ママさんの優しい性格がお世話の必要なワンコを引き寄せちゃうんでしょうね。
こてつ君 きっと貴賓席で迎えられてますね。

★pakaママ

消防車のサイレンは聞こえるし
マイクで避難場所の放送は聞こえるし
今回の集中豪雨は本当に恐かったです。

ひまわりが咲いているなんて、
昨日まで全く気がつきませんでしたi-229
毎日通ってたんですよ!
自分ながらあきれています。

今もこてつの場所はいい所です~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

