老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … 日常



検査報告

昨日気合をいれて検査をしてきました。

検査後先生から説明を受けながら
『ガンではないですか?』と 私

写真見ながら 『ほら、キレイでしょう?ガンではないですよ。ただこの辺が爛れていますね』って!!
はっきりガンではないと伺ったのでまあ~一安心かな

はっきりした病名は木曜日にわかるのでそれから治療にはいる予定!!

今日は昨日までと違って元気いっぱいです

検査しただけで良くなったわけでもないのにーーー


DSC_0340.jpg

撮影会!!

なが~~い間ご無沙汰しておりました

ご無沙汰するつもりは全然なかったのですが・・・

頭の中はこれでいっぱいでしたぁぁ。。


DSC_0304_20110311050002.jpg

1月の最後の日曜日に決めて今月8日の納車の日まで
他のことは考えられず寝てもさめても車・車
ほんとは一番でっかい『ハイエース』が欲しかったのですが
日常的に乗るので標準を購入

DSC_0306.jpg
DSC_0347.jpg
DSC_0341_20110311052718.jpg

室内を使いやすくするのに暫くは時間がかかりそう~

この日3ワンズは初乗り!!

楽しそうに走りまわっていたんだけど・・
DSC_0307_20110311054424.jpg

  この後   ニンにとって悲劇が

                                    ・・次回に続く・・

やる気が出てきた~~

今年に入ってもう11日実に早いですね

昨年は毎日ダラダラと過ごした1年だったので
今年は計画なるものを立てました

いよいよ明日からスタート~~途中で挫折しない様に頑張ります




ワンコの話ですが・・

お正月の間ちび達の口の中を見ると歯石がいっぱいついていました。
その中でもひめ・ゆいはひどくて自分でしていたけどなかなか取れず
今度の金曜日に病院で取ってもらう事にしました。

ちび達にも硬いもの食べさせないと・・・やっぱりホネとかがいいかな?

↓ ヒーターの番をしているひめちゃん。。今年7月で9歳!いろいろケアが必要になるかな。

DSC_0388_20110111143315.jpg

謎です

この何日か不調でして・・胃腸の具合が悪いです

夏バテ??かな?



今朝~畑を見ていたら終わりだと思っていたきゅうりもトマトもなっていました

きゅうりは朝漬けにしてオクラは豚肉で巻いて今晩のおかずにする予定です~♪

DSC_0032_20100827115630.jpg

これからが本題ですが
これは台所の網戸で


DSC_0033_20100827115630.jpg

朝起きたら網戸の網が外れていて爪で引っ掻いたような後が7ヶ所!
きれいに手直ししても次の朝もその次の朝も・・・・こんな状態になっていたんです。
(夜窓は開けていました)

はじめは?だったんですが・・

数日前の晩台所に行こうとしたと同時に台所でガチャ
偶然外に出ていたりょうまは台所に向かって「ワンワン」吠えて・・

何か逃げたみたいだけど何かはわかりませんでした。

サル?ネコ?イタチ?
どれも違う様な気がするけど       正体は??



アルミボードですが
りょうま⇒みなみ⇒たお  の次は・・ひとみでした

DSC_0035.jpg

  お茶碗持って幸せそうに寝ていたので載せてみました。

        いい夢見てるんでしょうね

DSC_0007_20100827115629.jpg




あついねぇーー

うんざりする程暑い毎日~

       今日も暑くなりそう

久しぶりに朝の散歩風景を・・と言っても別段変わったことないですが

いつも山を眺めながらーー

DSC_0393.jpgDSC_0431.jpg

今度の土曜日に開催される地域の夏祭りの旗~     川に沿って歩いています。。
DSC_0402.jpgDSC_0413.jpg

みなみとななみは毎日2頭一緒の散歩

DSC_0407.jpg

りょうまは別です。なんか楽しそうな顔してますねぇーー

DSC_0433.jpg

川沿いにいつも綺麗にされているお家があって・・

      うちも片付けないとーーって思いながら歩いています。

DSC_0443.jpgDSC_0444.jpg



    この頃とても気になっているお家~

                  なぜだかわかりますか?

 ここのお父さんらしき人がデッキを作られたんですがぁーーー

デッキは斜めになって土台と脚の間は隙間があいてるし

DSC_0421.jpg

  よけいなお世話だけど

         まっすぐにしたい~~~です
