老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … りょうま



番外編~りょうまはどこの子??

りょうまは人もワンコも大好きな子ですが・・

日曜日に行ったあそ望の郷のドッグランでは
ランの入り口が日陰になっていたせいもあるけど
暇になるとランの入り口で待機~

新しい人やワンコが来ると・・

DSC_0246_20100929130004.jpg

よそ様がとってもいいらしく

           いつの間にかよそでリラックス

DSC_0003_20100929123756.jpg

    こっちでも~
DSC_0176.jpg

               あっちでも~
DSC_0484.jpg
     
        あそこでも~

DSC_0786.jpg

               ここでも~

DSC_0979.jpg

        家ではいつも怒られているのでよそがいいのかなぁ?



お笑いの次長課長の河本に似てませんか?

   「お前に食わせるタンメンはねぇ」って


DSC_0310.jpg

     いい季節になってきたので今度はどこへ行こうかな~

朝の散歩

7時までに戻ってくればOKなので起きてからちょっとはゆっくり出来るし~

朝の散歩楽になりました


今日の天気予報は37度になるっていつまで続くんでしょう?この猛暑!!

↓6時半頃の空模様
DSC_0001_20100902093830.jpg

一人だと以外に上手に散歩できるんですが
みんな一緒だとななみとりょうまがお互いに先を急いでしまってーー
制御不能になってしまいます

3ワン一緒に行ける日はいつになるかな?

DSC_0041.jpg

好奇心旺盛の眼

コピー ~ DSC_0030


       何を考えているのでしょうね

コピー ~ DSC_0031

 こうやって見ると大きくなったなぁ~男の子らしくになってきた

元気いっぱいの首輪とリードです♪

「おはよう」って言う前に「今日も暑くなるよね」って言ってる様な・・毎日!!
散歩・掃除する時以外はクーラーづけ

              電気代が高くなるだろうなぁ~

PAKAママさんにお願いしていたりょうまの首輪とリードが届きました

          元気いっぱいのりょうまにはピッタリの首輪とリード

DSC_0007_20100805103633.jpg

 りょうまにつけてる途中から なぜりょうまだけーーーって


DSC_0012_20100805103633.jpg

       みなみとななみの集中攻撃~

              しばらくはこんな調子でしたぁ

DSC_0011_20100805103633.jpgDSC_0013.jpg
DSC_0019_20100805103633.jpgDSC_0016_20100805103632.jpg

    PAKAママさん~素敵な首輪とリードありがとうございました。




我が家の花壇の花~すこし大きくなってきてます

DSC_0467.jpgDSC_0472.jpg

              王様トマトも!!早く赤くならないかな~
            DSC_0477.jpg


以前家の裏側にサルがいたと言う話をしていましたがあっちこっちで出没してるんですねぇ。。。

読めますか?この辺りにサルが出没してるので~~って掲示板がはってありました。

DSC_0457_20100805105732.jpg

家の中も庭??

梅雨明けはいつかなぁ~
昨日の夕方から又しても雨

家の中もベタベタでジメジメしています。

雨が降ってるときは正直外には出したくないですが
大きい子達のトイレはなるべく外でさせています。

みなみもななみもすぐに戻ってきていい子達

うちのデカ息子はおし〇この後はお約束のホリホリタイムへ~

雨で土が柔らかくて掘りやすいみたいでーーー

DSC_0003_20100711115607.jpg

何が楽しいのか?ここを掘るのりょうまだけなんだけど・・

DSC_0005_20100711115720.jpg


DSC_0010_20100711115721.jpg

戸を開けっ放しにしていたら
何事もなかった様に汚い足で入ってきて  

DSC_0014_20100711115721.jpg

あれだけ遊んだんだから・・満足だったよね!!

DSC_0017_20100711115720.jpg




今朝庭を見たらこんなに結構掘ってますね

DSC_0025.jpg


今夏~初  きゅうりとなす~~

DSC_0021.jpgDSC_0023.jpg

可愛いりょうまだけど・・

先日ぴろさんから頂いたクールボード~
   
うちのわん達の中で寝るとしたら


               やっぱり~りょうま


DSC_0009.jpg


母は鈍感なりょうま以外いないと思っていたので当たってちょっと嬉しい

        ぴろさんありがとう~~

りょうまはもう8ヶ月過ぎました。。
でもまだまだイタズラ真っ最中のようで

今度のターゲットはこれ

DSC_0066.jpg
              DSC_0065.jpg

修理しようがないのでしばらくはこのままにしておこうと思っています


   外でもこんな事ばかりやっているりょうま~

DSC_0042.jpg

りょうまが大人になる前に家はボロボロになりそうーーです
