老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » CATEGORY … こてつ



雨・雨・雨~

こてつ地方はずっと雨~
今日は一日中雨らしい

昨日カレンダーをめくると

IMG_8763.jpg

毎年年末に来年のカレンダーにワクチン月を記入するのですが
今月は3~がワクチン月でした。

こてつの名前を見るとなんだか寂しですね


昨日Asiya-dog-walkさんに来年のフラットのカレンダーを注文!

みなみとななみの写真が6月に載ってるんですよ~
ななみはフラットではないけど、みなみと一緒に載ってます

夏はフラットの輪Tシャツを購入!!

↓これは前側でフラットのシルエットは
アジリティをしているTERRAちゃんだそうです。

IMG_6492_convert_20090701081340.jpg

        ↓後ろ側~日本地図の周りを名前で囲んでいます
        みなみとななみの名前を載せ頂きました

     新規イメージ

今年もいろんな事がありましたがあと3ヶ月
何事もなく過ごしたいものです~~

矢印こてつを久しぶりに・・

元気いっぱいだった頃~2007/6

IMG_0049.jpg

夏の想い出

朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ~
今年は梅雨が長くて夏らしい夏がなかったですね。


今年の夏は何したかなぁ?
わん達とまぁそれなりに遊びましたけど・・
こてつのいない夏!やっぱり寂しかった

今年のお盆休みは阿蘇に行ったのですが、

         昨年のお盆休みは宮崎の高千穂峡に

こてつとの最後の旅行になるなんて思わなかった。

高千穂峡~とっても涼しくてまだ朝早い時間でしたが、人がいっぱいで

迷惑かけない様に気をつけて
           こてつと一緒に随分歩きました。

12

 左がこてつで右がみなみ~
takatiho.jpg

                結構歩いたので疲れたね~

                   コピー ~ IMG_2552

あの日は今にも雨が降りそうな天気だったけど・・
   
宮崎の海で遊んで とっても楽しそうでした

   ( 左からみなみ・こてつ)
11.jpg
                    
                 

コピー ~ Img_2626



その日は
シーガイヤ コテージ ヒムカに一泊~

まさかこれが最後の旅行だと思わなかったので部屋での写真
全然撮ってなかった

コピー ~ IMG_2629


ホテルに着いてからずっと雨だったので

部屋でこてつとまったり過ごしました。
 
                今考えるとそれもいい想い出かなぁ~

 

なんでぇ

この前テレビが壊れてテレビを買ったのですが
今度は洗濯機~

なぜかうちは電化製品が長持ちしなのです
もう~イヤになるぅぅぅーーーー
でも洗濯機は絶対いるし・・・・

今度洗濯機が壊れたらドラム式を買おうと思っていましたが
どうせ長持ちしないだろうから
安いのを買いました




昨日はこてつの100ヶ日でした。
いつも遊びに行く度に『こてつは~~だったね!』って
必ず話題に出てきます。

↓はこてつが4歳の頃で最初で最後の泳ぎ~
バタバタと溺れる様な泳ぎでした。

IMG_1117_convert_20090714082515.jpg

↓これも4歳の頃。ドッグカフェでルンルンの顔です。
IMG_0499_convert_20090714084951.jpg

こうして写真を見ると昨日の様に思い出しますね~~

幻の誕生日

今日はこてつの8歳の誕生日!

昨年の誕生日の時は
こてつが居なくなってるなんて
全く想像してませんでした。

去年もうちょっと盛大にしておけばよかったなぁ~
写真もピントが合ってないし、ケーキも有り合わせだし・・・
後悔しても仕方ないけど・・



Img_2429_convert_20090610172629.jpg

IMG_2427_convert_20090610172522.jpg

2ヶ月!

今日はこてつが亡くなってから、
ちょうど2ヶ月経ちます。

こてつは今どうしてるかなぁ~
夢にちっとも出てきてくれません

 ↓こてつ6歳!心身ともに充実していた頃です。
 
Img_0968_convert_20090420095023.jpg

 ボール遊びが好きだったなぁ~

IMG_1103_convert_20090605074929.jpg
IMG_1105_convert_20090605074413.jpg

 楽しそう~

Img_0860_convert_20090605083714.jpg        


   まだ2ヶ月なのに、もの凄く懐かしい気がします・・・
