老後も楽しくワン達と一緒に

わんこたちとの賑やかな毎日

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … ななみ



ななみの悪戯PARTⅡ

またまたななみが登場します。とにかく凄い!こてつも結構悪戯はしたのですが、
こういう事はしなかったなぁ~

 ノートパソコンのキー食べました今だにしぶとく使ってます

IMG_4215_convert_20090421172153.jpg

 次はこれ!テレビのリモコンです。電源が入らなくなりました ソファーもこのとおり

IMG_4210_convert_20090421145429.jpg

 リビングです
IMG_4208_convert_20090421145610.jpg

 ケージの中の敷物   まだ後5枚はあります

IMG_4211_convert_20090421145732.jpg

ななみは怒るとすぐにテーブルの下へ逃げ込むんです。その姿がかわいくて~
いやいや・・心を鬼にして頑張らないと!

この頃はちょっとよくなったかも
でもまだ油断出来ませんね


ななみちゃん!

ななみは昨年うちにやってきました。娘の車の後ろに、ダンボールに入れられ捨てられていました。
ダンボールの中には、6頭いたそうです。
他の子達は里親を探し、後1頭はどうしても見つからなくて我が家に!
それがななみです。

来た時は汚くてすぐにシャンプーをし病院へ行きました。検査してもらったら疥癬にかかっていました
こてつ達がいたので感染しない様にするのが大変でした。
幸いに隔離する場所があったので感染しなくて本当に良かったです。

ななみは推定2ヶ月と言われたので誕生日はみなみと一緒にしました。

今では元気良すぎて大変です。カミカミ癖があって(>_<)家中凄い事になってます。
これだけじゃないですよ~ベット・毛布すべてビリビリに・・・

IMG_4134_convert_20090417173336.jpg


_4133_convert_20090417173224.jpg

 ↓のんきに寝てます。左側が頭です!分かりますか?
繧ウ繝斐・+・・IMG_4127_convert_20090417173858



